長後街道➡相模川CR➡湘南海岸CR➡境川CR

ゴールデンウィーク
最高気温23度!快晴!
約100km
はしります!🚴‍♂️

中田さちが丘線。
けやき並木。
きれいだなぁ。
少しアップダウンがあるけど、
走りやすいです。

長後街道。
この道はいいなぁ。
広くて平坦で、
正面に山が見えて。
だい好き。

正面に富士山。
道も広くて。
こりゃたまらんなぁ。
気持ちいいなぁ。

富士山と丹沢。
相模川につきました。
戸沢橋をわたります。

ここから相模川CR。
右岸を南下します。

相模川CRは、途中、ダートがありますね。

ガタガタガタガタ…

ダートを抜けました。
気持ちいいなぁ。

んほおおおおお~

雑草も風に吹かれて。

んほほほおおおお~~

河口につきました。
湘南大橋をわたります。

橋をわたったら、
湘南海岸CRを走ります。
気持ちがいいなぁ。
最高かぁ。

江の島が近づいてまいりました。

そして境川CR。

馴染みの景色。

このあと、中原街道をはしって、園芸店(ヨネヤマ)に寄り道して帰宅いたしました。

このコース、めちゃいいなぁ。CRだらけなので、ひたすら走れて。お尻がいたくなりました。

(おしまい)

タイトルとURLをコピーしました