読み物 雑記8
ゴールデンウィークは、三浦にいきました。天気に恵まれたなぁ。三浦はやっぱいいなぁ。海が大きくて、空が大きくて。サイクリングって、なんでこんなに気持ちいいのかなぁ。気持ちよすぎだぁ。あたらしい道も開拓した。この道は気に入った! これからはここ...
読み物
読み物
読み物
読み物
読み物
読み物
読み物
読み物
立寄り
読み物
読み物
読み物
読み物
読み物
プロフ
プロフ